新潟日記 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
新潟ジャンクボックスミニ、2日間だったね!

セットリストを変えていたから、両方来ても違う楽しみ方が出来たっしょ?(*^-^)b

本当は毎回ワンマンやりたいし、毎日ライブしに行きたい気分なんだけどさっ;


『包帯ラヴァー』始まりと『CHERRY.』始まり、皆はどっちか良かったー??(^O^)/



俺は『ネバーパレード』でハジけるのが好きだけどさ☆
ライブであんまりやってないのが残念;笑



帰りは雪がヤバかった…俺はどんだけ悪天候を背負っているんだ。。


さっきは雨に打たれてビショ濡れで帰ってきたし…速攻お風呂入ったよ(ρ_-)o



そう!念願の新潟名物イタリアンを食べてきました!

うどんとスパゲティが混ざったようなやつなんけど、美味しかったよ☆


来月また会いに行くから、それまでνの曲を沢山聴いておいてくださいね♪


bye★