大阪日記 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080216_1529~0001.jpg
ツアー初日、大阪の街は面白かった☆


空き時間に道頓堀のレトロな食べ物ビル(名前忘れた;)に行ってきたよ!

昭和な雰囲気が良かったなぁ…軽くタイムスリップした気分(笑



ミューズ、大阪では一番行ってるよね☆

ステージが高くて、たまに地面に吸い込まれそうになるけど、良いライブが出来ました(^-^)/

先週ライブに出れなかったようなトラブルは、もう一生したくないよねっ


一緒になってくれて、どうもありがとう!


スクールアタックガール、νタオル持ってない人は何でも良いから振り回しちゃってイイよ!笑



盛り上がっていこう!!



ん…?たこ焼き??



食べてないよ!笑



次は名古屋日記⇒⇒

bye★