チョコありがと! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080215_1808~0001.jpg
美味しくて美味しくて幸せ過ぎるよー!

寝る前に食べて、朝起きて食べて、出掛ける前に食べて…つか、どんだけ(・_・;)


部屋のお菓子ボックスの中で眠りたいぐらいだ



久しぶりのアストロホール、ステージはサンダルのせいか滑りまくったけど、良いライブでした☆笑


幕開け後、出だしにパソコンが動かなくて…





セリフ付き、カッコ良く登場したつもりなんに速攻幕が閉まったんだよ。あはは。やっちゃった。苦笑



原因不明で俺と准君が焦ってる中、ステージ裏でレイポンが冷静にブログを更新してたり、のの君が笑っていたり…



-ν-は面白いバンドだな;



トラブル後にも関わらず、動揺をしなかったのはそんな雰囲気があったからなんだよね♪



楽しかった反面、持ち時間が短かったから、ステージから帰るのが切なくなってしまったよ



もっと一緒に過ごしたいし、同じ時間を共有したくてたまらないよ





そんな事を考えたらキリがないから、明日のライブも全てをぶつけていくよ☆

大阪、先週来れなかった分、無くした時間は戻らないけど、決してそれの代わりではなくて、とにかく全力でいくから!




さて、これからスタジオ入って、その後早めに出発するね~(*^-^)b



ナッツがてんとう虫になっていた…汗



では、また


bye★