お詫び | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
昨日はライブに出演出来なくて、本当に申し訳ありませんでした…ごめんなさい。。

一時間程前に帰宅をして、携帯を充電して、日記を書いています。


今までバンドをしていて初めての出来事に、悔しさでいっぱいです


待っていてくれた皆、本当にごめんなさい


そして、主催者様、出演バンド様、イベンターや関係者様の対応に本当に感謝しています!


俺達は19時半に出演予定でしたが、会場に着いたのが21時だったので、
最後のネガさんの出番時、アンコール二曲目前に一言挨拶をさせていただきました!


ライブをおこなえなかったという状況の中でも、自分達の言葉で伝えられた事が凄く嬉しかったです


昨日しか来れなかった、予定が空いていなかった人、もう昨日のライブは取り戻せないけれど、
必ず俺達-ν-は君達に会いに行きます!!


それまで待っていてくれると、嬉しいです!



尚、チケットの返金等については、近日中にホームページで詳細を出します!



最後に…本当に申し訳ありませんでした!!



昨日来てくれて、本当にありがとう!


これからも-ν-をよろしくお願いします!


-ν- ヒィロ