ありがとう。 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba


皆、お正月の過ごし方を教えてくれて、本当ありがとう!


プチメ読んでいて楽しかったよ☆



俺は久しぶりに家族や愛犬、地元の友達と触れ合っていました。



外出先で偶然にもパンクマンに会って、トリートメントを貰ったりしたよ♪




逆に寝るのが勿体無いから、殆ど寝ませんでした。あはは(^_^;)



もちろん、おせち料理やお雑煮も沢山食べました。



栄養も取れたし、今年も行きますか(^-^)



これが俺の初笑いです。笑



くすぐりエルモ最高だよ!

これは元気出る!!笑


…って、ブログで動画見れるのかな??(?_?)



どう??汗

bye★