ふう。 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
071003_1953~0002.jpg
なんだか体調が優れない今日この頃です(ρ_-)o



グッタリしながら、来年に向けて、せっせと曲を作っているよ☆



次回作がどんな形で出るかは、まだ秘密で。笑


そういや、まだアルバム出てないか(^_^;)




常に、先を見ないと。



焦るのは、もう勘弁。笑


さっき完成したのは、ダンスビートの曲ね♪

採用されたら、ライブで盛り上がる事、間違い無しでしょう。



さて、明日はラジオの公開収録です。


初めてだから緊張しそうだけど、暖かい目で見守ってくださいね。



ベース弾かないと。




これ、俺の待ち受け画像。笑。


bye★