福岡待っててな! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
070712_1219~01.jpg
俺が家を出た途端に雨が降ってきたよ。笑

雨男でゴメンね(>_<;)

今日も我が家のワンコ達は『行ってきまーす!!』に対して、尻尾を振るだけでした。笑

チャッピー、なんでそんな場所で寝てるんだい??汗

…やっぱり可愛いから許すけどね☆


犬馬鹿でゴメン。笑

早くライブしたい!
こんな天気だけど、体がウズウズしてる!!
ZEPP福岡ー!!!フクオカー!!!FUKUOKAー!!!
明太子と博多ラーメン食べるぞぉぉぉ!!!!!

…豆乳飲んで落ち着かないとね。笑

また後で日記書くよ。(^_^)v

bye★