2022年もありがとうございました! | Netz Aile Bleueのブログ

Netz Aile Bleueのブログ

Netz toyota okayama 公式ブログで~す。
フロア課に所属して活動してます。ネッツエールブルーとして日々の出来事を紹介してます。

こんにちは!

 

皆さま2022年もネッツトヨタ岡山をご利用いただきまして

本当にありがとうございました爆  笑

 

今年はどんな年だったでしょうか??

ネッツトヨタ岡山では

新型ノア・ヴォクシーやシエンタ、クラウンといった新型車の発表や

たくさんのイベントを開催させていただきました!

皆さまは喜んでいただけましたでしょうかラブラブ

 

2022年もさらにお客様に喜んでいただけるよう

社員一同頑張りますので来年もネッツトヨタ岡山を

よろしくお願いいたします!

 

そして明日26日(月)から年末のお休みに入ります。

来年は1月4日(水)10時から初売りを開催いたしますので、

是非お越しくださいませドキドキお待ちしております音譜

 

また、万が一お休み中に事故などあわれましたら、

JAF♯8139をご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします!

 

では、皆さま来年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

安全運転で、良いお年をお過ごしくださいませ!

 

岡山店所司でした!