新型RAV4!! | Netz Aile Bleueのブログ

Netz Aile Bleueのブログ

Netz toyota okayama 公式ブログで~す。
フロア課に所属して活動してます。ネッツエールブルーとして日々の出来事を紹介してます。



こんにちはおねがい星


みなさま、ついに発売開始しましたよ!
待ちに待った新型RAV4!!


これ、カタログです。なんだか雑誌みたいでおしゃれびっくりキラキラ

色の見本に使うミニカーが届いたので、おかパンダとメカニカルドックとぱちりカメラ



見やすいように正面からも撮ってみました(^^)


みなさんはどちらの顔が好きですか照れ
どちらもめちゃくちゃカッコよくて悩みますね拍手キラキラ

ちなみに、後ろはこんな感じです下矢印



RAV4からハイブリッド車も出たので、
ロングドライブもばっちりですね(*゚∀゚*)ラブラブ

そして安全に配慮した機能もたくさんついてますよおねがい
ぜひ、店頭で実車を見ていただければと思います車音符




カラーもモノトーンが8種類、ツートンが4種類ですハート(カタログ引用しました)


定番の白も黒も素敵だし、
赤や青系のも新鮮で素敵‥照れ
下側の4つがツートンなんですけど、
これもまたよい‥拍手
結論、どれもカッコいいんですルンルン
私たちも見た目にまず引き込まれて、
すぐにカタログに食いついちゃいました目


こんな車に乗ったらどこにお出かけに行こう‥ラブラブってつい想像しちゃいますね車

毎日が楽しくなること間違いなしです!!




詳しくは店頭で、丁寧にご説明させていただきます!
ぜひ、ネッツトヨタ岡山で新型RAV4をご覧くださいませ目ラブラブ

試乗車や展示車の有無などについては、お近くの店舗へお問い合わせいただければと思いますニコニコ