楽天イーグルス戦開催&大感謝祭のお知らせ | Netz Aile Bleueのブログ

Netz Aile Bleueのブログ

Netz toyota okayama 公式ブログで~す。
フロア課に所属して活動してます。ネッツエールブルーとして日々の出来事を紹介してます。


こんにちは!本社の美甘ですハート



皆さまいかがお過ごしでしょうか。
3月に入ってからあったかくなりました晴れ
今日は雨がしとしとふってますが、
晴れた日は花粉もすごく飛んでますので
花粉症の方はマスクして予防しましょう手!!



さて、今日は2つのイベントの
お知らせをします!!!




まずひとつめは、
3月9日(金)〜3月11日(日)の3日間
倉敷市中庄にあるマスカットスタジアムにて、
楽天イーグルス2018シーズンのオープン戦
開催されます野球!!

そしてなんと!ネッツトヨタ岡山も
おじゃまさせていただきますラブ

3月10日(土)が、創立50周年ネッツトヨタ岡山スペシャルドキドキ


そのポスターがこちら下矢印
{2B7D80F3-C137-40DE-BDED-049A85B0BD8D}

ポスターにもある通り、
11時開門で13時からプレイボールです野球
(悪天候の場合は中止の可能性がございます)

周辺には屋台が並んだりして
とってもにぎわいますラブラブ

ネッツトヨタ岡山のブースもあって、
今回"GR SPOPT"プリウスPHV
同じく"GR SPORT"ヴォクシー
展示する予定ですキラキラ

{FDB22E52-FCD5-4FA3-A279-7A5569F6D248}


{3451B789-8520-40D2-816E-776BEF3CDB62}

上矢印写真上がGRのPHVで、下がヴォクシーです!
(カタログより引用しました)


普段見慣れないデザインでかっこいいですねおねがいラブラブ
おかパンダも遊びに行っちゃいますよー


ぜひ、皆さま遊びにお越しくださいませ!
お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノハート



そして2つめのお知らせは、
先日のブログでも書きましたが

3月9日(金)〜3月11日(日)の3日間
ネッツトヨタ岡山全店で
大感謝祭を実施しますラブ

{1CF1B912-254E-47AF-9DF7-92816AADCBA8}


各店で様々なおもてなしを実施しますので
ぜひこちらも足をはこんでいただければ
とっても嬉しいですピエロラブラブ


そして店内もすっかり春の装飾になって
華やかになりました桜

岡山店のauコーナーも春らしく
可愛らしくなっておりますラブ
3月はひな祭りをイメージ雛人形桜

{4ADE60E1-F6D2-47C8-AEBA-16ED2125EBDB}


どの店舗も装飾をしておりますので
イベントを楽しみつつ、春の雰囲気も
感じていただけたらと思いますピンクハート

一部店舗にはおかパンダの着ぐるみが
登場するかも(ノ´▽`)ノルンルン



今週末はイベント盛りだくさんラブラブ
ぜひネッツトヨタ岡山で
楽しい週末をお過ごしくださいラブ