★ラジオ収録★ | Netz Aile Bleueのブログ

Netz Aile Bleueのブログ

Netz toyota okayama 公式ブログで~す。
フロア課に所属して活動してます。ネッツエールブルーとして日々の出来事を紹介してます。




こんにちは!
岡山店の美甘です照れ


みなさまいかがお過ごしですか?
もうすっかり秋もみじになって、
最近は朝と夜は結構冷えるので
風邪をひかないようにしてくださいねおーっ!




さて、先日FM岡山さまにおじゃまして
ラジオ収録をしてきましたルンルン


{C7A0AFCD-5C9F-4F4B-80B6-3F04BB0E4E27}


はじめてのスタジオでの収録‥
とってもとっても緊張ガーン!!!笑



今回は、以前もラジオでお世話になった
蟻正るみさんと女子トークですラブ
ドライブ車行くならこんなところが
いいな〜!とかっていう話をしてます乙女のトキメキ


蟻正さんも、ディレクターさんも
とっても素敵で楽しい方で、最初は
緊張していたんですが、すぐ和んで
終始楽しく収録できました照れルンルン
ほんとうにありがとうございました


今回は残念ながら収録の様子の
写真がありませんが‥笑い泣き





今回おじゃましたFM岡山さまのラジオ、
私が出演した番組の放送期間は
10月の毎週土曜日
朝9時55分〜10時までです流れ星



では、みなさますてきな
週末をお過ごしくださいピンクハート