ドタバタ夏休みが再スタートして、

はやっガーンアセアセ

あれからかなりの日数が過ぎてたアセアセアセアセアセアセアセアセ



この夏休みの記憶がナイゲロー

母さんに毎日余裕がナイゲロー

時間も自分自身の心にも余裕なく1日が過ぎるもやもや


コロナ禍、

夏休み、

子供2人ガッツリ家にいる、

外出させることができない自粛生活、

そんな中での在宅ワーク…

仕事にならないえーん


でも仕事をおろそかにできないから…

皺寄せは仕事以外に寄りまくるガーン

イライラもするショボーン

普段なら笑えることが笑えないショボーン

家事もおろそかショボーン

母の役割おろそかショボーン

家庭学習もほぼ子供任せショボーン

しかし子供達そこそこ頑張ってくれてて学習は安心ポイント!



Gaa助Waa子にとって…

この夏休みどんな記憶が残るのかショボーン

少しでも「楽しかった」と思ってほしいし、

新学期に向けてわくわくしてほしいけど…


落ち着くどころかまだまだ先が長そうなニューステレビ

弱音めいた記事を書いててすみません。

自分に余裕ナイことがよくわかります。

余裕が欲しい!!

こういう時だからこそ笑える母でありたい笑い泣きアセアセ



まずはあと少しになってきた夏休み、

乗り切ります筋肉筋肉筋肉


母とにかく毎日頑張ります筋肉筋肉筋肉

子も頑張ってます筋肉筋肉筋肉