7月4日に英検準2級の2次試験を受け、
結果を待っていたWaa子ルンルン



結果が出ました!!
発表されましたPC



合格していましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Waa子頑張ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ニコニコニコニコ喜ぶ姿に母さん癒されまくりラブ

そして、すでに、、
2級に向けて頑張りたいと言ってくれてますおねがい

2級の壁はかなり高く…
コツコツWaa子のさらなる努力が必要そうだけど…

目標を持つことはとても大切おねがい
目標に向かって努力することも大切おねがい

失敗しながら、
難しくて頭かかえながら、
自分で決めたこと、
自分で言ったこと、
それに向かってどう立ち向かっていくのか、
母さん見守っていきたいと思います筋肉筋肉


何はともあれ、Waa子桜桜桜
コツコツコツコツ努力した結果拍手拍手拍手
おめでとうお祝いお祝いお祝い