本日、無事に?

全国統一小学生テスト初参加を果たしたGaa助爆笑


自分の回答を問題用紙に書き写さなかったから、

本番何を答えたか正確にはわからないけれど、、

模試を受けることでGaa助の気持ちは色々変化キラキラ


日能研の自宅受験の模試は受けていたけれど、

英検等みんなが集まる会場の経験はあるけれど、

自宅学習のみで過ごしてきたGaa助にとって、

こうして中学校へ向けて頑張る同年代が集まる場は

初めてで、、、


そして普段取り組んでいる問題集と違った視点で

出題されることも新鮮みたいで、

(結果とは別だけど)会場から出てきたGaa助、

とても嬉しそうだったおねがい



自分の回答を控えてこなかったから、

全統小終えてすぐに向かった振替スイミング後に

自宅で解かせてみた鉛筆鉛筆



日能研のテストも2教科だったから4教科は初!!


ん〜何とも言えない笑い泣き


社会>>算数>>>理科>>国語 的なアセアセ



得意不得意がよーーーーく出てる目目

科目もそうだし、その科目の中でも得意不得意が

よ〜くわかるニヤリニヤリニヤリ

Gaa助の本番の奇跡はなく、

Gaa助そのままてへぺろ

ある意味、緊張せずできた証拠かなルンルン


自己採点でも得られた収穫は多いラブラブ

コツコツ苦手の溝は埋めつつ、

今後もお世話になろう全統小爆笑



こんなにしっかりしたテストが、

無料ということに驚くけど……

Gaa助にも親にも刺激的で受けて良かった!!



結果の面談は今月下旬だから、

まだまだ活用方法とかぼんやりだけど…



まずは今日4教科頑張ってきたGaa助お疲れ!!

そして、

4教科もしくは2教科頑張った皆さんお疲れ様でしたラブラブ




Gaa助、今月S-CBT受験ですアセアセ

もうすぐですアセアセアセアセ

こちらさらに厳しい展開になりそうです笑い泣き