いよいよ明日、

準会場にてWaa子は準2級に臨みます鉛筆



前回記載した通り、スタディギアの過去問にて

先週末に実力をチェック目目




すると、、

こんな惜しいことってあるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





合格まであと1点アセアセアセアセ

複雑〜ゲッソリちゅーゲッソリちゅーゲッソリ滝汗



学び始めた当初から比べると、

コツコツWaa子の成果は確かに出ているから、

『頑張ったねWaa子キラキラ』と思うものの、

あと1点

つまり、ボーダーギリギリアセアセアセアセ



合格してから悩めという話だけど……

仮に合格できたとして、

『合格』の文字は素直に喜ばしいキラキラ

その喜びとは別に…

ギリギリボーダーで勝ち取る合格が

いいのかどうなのかもやもやもやもや

まぐれ合格っぽくなっちゃうような…

繰り返しますが、合格できてから悩めという話ですね……



と、悩みつつも、

合格でも、そうでなくても、

Waa子がコツコツ努力してきた今の結果だから、

何でもいい爆笑


今回、スタディギアの過去問結果をもとに、

弱点である単語と熟語を今週再確認しました鉛筆ラブラブ



結果はどうであれ、

間違えたところはしっかり復習照れ

正解していたところも再度大切に覚え直す照れ

そして、次の目標(再受験or次なる級なのか)に向かって

Waa子のペースで進むのみ照れ



あとは、

マークミスなく、

今の実力をしっかりぶつけて、

英語を楽しんで帰ってくることを願うのみお願い


いよいよ明日、

がんばれWaa子筋肉