角食パンが焼けました! | 人生楽しみながら幸せになる法則

角食パンが焼けました!

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
毎日幸せに過ごせる方法はこちらから
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


人生楽しみながら幸せになる法則

≪角食パン≫


習い始めてからずっと焼きたかった角食。

 

今でもたまに失敗します(ノ_・。)  


でも、ピン!と角が出来ると。。。。。。。

 

うれしいです!!


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


調理したパンも大好きです。




一番使いやすいのはやっぱり「角食」。。。。。。。。。。。。。。。。食パンですね。



ずっと 名古屋名物のモーニングサービスのバタートーストが嫌いでした。


あ、ちなみに小倉トーストが出るのはほんの一部です。


何だかモサモサした感じに抵抗が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今でもあります。




でもサンドウィッチは大好き。


やっぱ、一番は「味噌カツサンド」でしょうか?


瀬戸市の商店街のパン屋さんのが一番だと思っています~~~(^-^)/




他には「プレスサンド」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。大好きです。


これは自分で作るしかありませんね。


○マザキの「ランチパック」も焼けば美味しいけど、


やっぱりちゃんとプレスして焼きたいです。

個人的にはパン同士のプレスではなくって、 片面は卵でするのが好みです。


プレスサンドメーカーに先にとき卵を焼いておいて、


間にチーズやハムを挟んで焼きます。。。。。。。。。。。。。。。今度写真撮ります。




焼き立てでも、調理してあったも、出来たてが美味しいパン人生!!


幸せです(^-^)ノ~~


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
毎日幸せに過ごせる方法はこちらから
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜