ちょいネタバレあり
毎日少しずつ進めてます。
プレイ状況を毎回載せてたらキリが無いのでダイレクト的に時々載せてる感じです。
今回はシーモアがメイン。父殺しの事をまったく覚えてなかった。
ここだけじゃなくて、今までもいくつか覚えてない事があった。
凄い時間をかけて全員満遍なく育ててるので戦闘は楽勝。
ルカでアニマを見た時は強そうな召喚獣と思ったけど、戦ってみたら弱かった。
ここは少しジ〜〜〜ンとする場面。
初見の時はティーダと同じでマジか!!って思ったで。
でも後でよくよく考えたらわかってた事やん!って思ったけど。
飛空艇から敵地に乗り込むシーンはカッコ良いんだよな〜。
初見の時は「おおおおおおおっ!!」ってなったわ。
ドラマや映画の結婚式で花嫁を奪いに来るシーンを思い出させる。
アレのカッコ良い版。
なんかエロいキスシーン。
当時は彼女できたら……と変態的な妄想したな〜😁
でも冷静になって、シーモアは死んだのになんで生きてるねん!とツッコんだ記憶が。
そろそろ終盤に入ると思うけど……。
とにかく控えメンバーにAPが入らないから育成が大変。
殆どの戦闘で全員参加だから時間がかかって仕方がない。



















