流石にチョッと飽きてきて短時間で止めてしまう。
と言うのもクリスタルが出なさすぎて強化が進まないんだよな〜。
今使ってるチャージャーをやっとレベルMAXにできた。
冷凍カチワリも欠片がやっと貯まって★3にできたし。
ダメージが500万前後出せるようになりました。
激辛の大型シャケを1発で倒せる感じになって楽です。
チャージャーは遠距離から倒すのでイクラ(大)は味方に取られまくり。
だからリザルトで数が少なく表示されて活躍してない感じに思われる事も。
余り気にしないのでワザと取りに行かず近距離武器の人に回収させたりしてる。
先日珍しく2回連続で失敗。
原因は明らかで、1回目は同じチャージャーが1人で5オチ。
シャケに囲まれた時の逃げる手段を持ってなくてボコられてた。
2回目はレベル低い人が強引にイクラを取りに行ってボコられてた。
ピンチの時に逃げる(脱出)手段とイクラを取るタイミングを見極めないとダメだな。
全員が平均的に活躍すると楽にクリアできる。
イクラ取りを焦ったらダメ。
シャケをある程度一掃してから安全に回収。
よく安全確認でヨシっ!!と使われる猫を思い出すで。







