昨日買い物のついでに職場に顔を出したら事務所の前で男6人がウロウロ。
何事かと思ったら凄い美人がパートの面接に来てた。
アホな男ども!!
美人なんだから彼氏か旦那が居てるはずだし、オッサン・ブサメンは相手にされないって!!
逆にオバちゃん連中が嫉妬しそうで怖い。
よく女の敵は女と言うし。
レイダースでは冷やしチャージャー始めました♪
前に良さそうなチャージャーを拾ったので本格的に使ってみる事に。
武器パワーは何か忘れたけど冷凍カチワリに変更。
武器レベル+25で150〜190万のダメージが出せる感じ。
集中攻撃★3⇒発酵爆発★3
ロングレンジ★2⇒★3
こんな感じに変更。
冷凍カチワリはパーツが足りなくて★2のまま。
武器レベル+29に上げてみるとダメージが220〜270万に上がりました。
レベルMAXにしてカチワリも★3にすると300〜400万ダメージ出そうな感じ??
秘宝パワーとかも変えると良さそうなのかな?
スプラ2、スプラ3では練習以外では使った事がないチャージャー。
レイダースでは主力武器になりそう。
たま〜〜〜〜〜に良い感じの武器パワーが付いた武器が出る。
でも使わないんだよな〜。
ブラスターとチャージャーは良いのあるのでシューターが出てほしいな〜。
Joshin2店、ゲオ2店、ヤマダ、エディオンと6店舗まわってSwitchとSwitch2版は売り切れ。
PS5版は全店舗普通に残ってた。
店員に聞いたら今はお盆休みも重なって再入荷が無いらしい。
夜オバケにヤラれてもデスペナが無いみたいなのでやってみたいのだけどな〜。
9月にぐらいに買えたら良いかな〜。











