昨日いきなりの発売発表。
両ゲームはマジで懐かしすぎてヤバい。
アーケードアーカイブスのプロレス。
ホンマもんのゲーセンは怖い人が一杯なので駄菓子屋でプレイしてた。
当時はあっちこっちに駄菓子屋があって各店に2〜3台はゲーム機が置いてあった。
名前はうろ覚えなんだけど石井? 石田?(いしちゃんと呼ばれてた)がよくやってた。
技の出し方や攻略を敬語で教えてくれた奴。
あぁ〜思い出してきたら懐かしくて半泣きになりそう。
ヘラクレスの栄光!!!!
エロ心満載でプレイしてたゲームや!!
おいらは持ってなくて友達の家でプレイ。
友達の姉ちゃん(高1だったかな?)がエロくて、お姉ちゃん目当てで遊びに行ってた。
戦闘画面が懐かしい。
友達が箱・説明書なしの中古を買ったので戦闘画面の武器の数字の意味がわからなかった。
後日古本屋で中古の攻略本を買ってきてステータスを理解した。
最近懐かしいゲームが発売されまくるのでメンタルがヤバい。
マジでクソガキだった頃の事を思い出す。
チョッとプロレスは欲しいな〜。
ヨッシーは今日仕事前に買いに行こうかと思ったけど……。
今現在は雨が土砂降りなので躊躇してる。
週末でも良いかな〜。







