ポケモンのやりすぎでチョッと体調不良になった![]()
担当医に栄養と睡眠不足と言われた。
寝る前に各地で建設を始めて起きたら完成。
毎晩このやりかたで建物を建ててます。
うすチュウは喋り方を見てるとメスっぽいな〜。
ピカチュウより印象は良い感じ。
4つ目のエリア解放。
整地はクリアしてからやる事にした。
取り敢えずストーリーを進める。
デカヌチャンはポケモンバイオレットで主力だった。
レイドで使いまくったポケモン。
ぽこあは5日で50時間を超えました。
他のゲームもやってるので今月はヤバい。
そりゃ体調不良になるわ。
ツーポイントはプレイ19日で90時間超え。
Slay the Spireは10日で25時間超え。
スパロボVは7日で16時間プレイ。
ジョジョは18時間プレイ。
全て今月購入したゲームです。
トータルで約200時間ゲームをやってますよ。
勤務時間より多い気がする〜〜!!![]()















