Z33 フェアレディZ パワステ修理 | network1991のブログ

Z33 フェアレディZ パワステ修理

 
 
    Z33さんはパワステオイル漏れ修理です。
 
 
 
 
 ステアリングラックASSYのリビルト品にて対応させて頂きました ニコニコ
 
 
 
 最近街中で見かけ「グリルが光ってるのと同じにしたい」との事でしたので、取り付け場所やひかり具合など確認させて頂き作業完了 !
 
 写真の撮り方がダメダメでしたが、気に入って頂けたようでしたので仕上がりは上々のようでした OK
 
 
 さぁさぁ、決着せずにご迷惑をお掛けしていますが、BNR32 GT-Rのヘッドライトも確保でき、再度受験に向かいたいと思います ニコニコ
 
      この明るさならイケる気がします !
 
       他に粗相がなければですが ニヤリ