アガパンサスお手入れ→映画会☆ | 西千葉 みどり台 不動産 有限会社ネットワークのブログ

西千葉 みどり台 不動産 有限会社ネットワークのブログ

西千葉やみどり台周辺のちょっとしたできごとや、不動産情報を載せています。
ホームページはこちら【http://network1985.com/】
お部屋探しはご相談ください!

またまた久しぶりの更新です(約3か月ぶり)。。。

今日は月に一度の学園通りのアガパンサスのお手入れを行ないました!
 
↑なにを勘違いしたか、冬に咲いてしまったアガパンサス(^^;)

せっかく植えたアガパンサスですが、いくつかの場所で、人に踏まれてダメになってしまいました(T T)
なので、とりあえず違う花を植えてカバーしました。

さらにその後、子供会と一緒に「アイスキャンドル」を通りにならべました(^^) 
さらにさらに映画鑑賞☆

「ドラえもん」です~!

冬至間近で日没も早いですが、こんなかんじに楽しむのもいいもんですね(^^)/