タマゴ はもうすぐかえるのだろうか・・・。お店の軒先に巣を作って1ヶ月ほど。タマゴが生れて2週間ほど。そろそろヒナの誕生を見てみたい(><)今日はなにやら、ツバメのご主人と奥さんがちょくちょく入れ替わってます!なんだか慌ただしい様子・・・。もしかしてもうすぐヒナが誕生するのか!?そんな予感と期待に胸を膨らませながら、仕事しています(^^)写真は、「周囲を警戒中のツバメのご主人」です。 -輝-