どうも!ネットワークビジネスを真剣にかましまくっている、マサですww

 

 

 

今日は、紹介の出せないあなたへ、僕が毎月紹介を出している方法を

 

 

 

少し教えてあげちゃおうwwww

 

 

 

それは超簡単!!

 

 

 

 

テンションだけでいってみろ!!!ってことです

 

 

 

 

はっきり言いましょう。

 

 

 

 

あなたが、紹介を出せていないとしたら、

 

 

 

 

あなたには影響力は無いんです!

 

 

今のところはね(^^)

 

 

 

 

じゃあどうするか?

 

 

 

 

その時に、大体の人が自分をかえりみて、足りない部分を探し出す。

 

 

 

 

そして、その部分を何とかしようとする。

 

 

 

 

これ、超時間かかるわ。マジで時間かかる。おじいちゃんおばあちゃんになっちゃうw

 

 

 

 

確かに、足りない部分。己自身の成長。大事です!!大事だからそれはやってほしい!!

 

 

 

しかし、

 

 

 

見るべきところは、『今自分が持っているもの!!』だ。

 

 

 

 

そして、もし影響力がない、交渉力や、営業力も何もないんだったら。

 

 

 

 

皆が、ネットワークを始めた瞬間に持っているもの、それを使えばいい!

 

 

 

それはテンションだ!!!

 

例を出したいと思う。

 

 

 

ぼそぼそっとした声で、自信なさげに

 

 

 

「報酬プランがこうでこうで・・・・ボソボソ

 

 

 

「商品にですね・・自分は凄く魅力を感じていて・・・ボソボソ

 

 

 

 

こんなの・・・

良いものだとしてもやらねぇわ!!!!

 

 

 

オレはね、少し話を聞いてくれる人にはこれしか言いません。

 

 

 

「マジ、ヤバいんだって!!!」これだけです。

 

 

 

 

 

「いや、詳しく説明してよ」って言われても、これしか言いません(笑)

 

 

 

 

ヤバくて説明も出来ない!!wwって言います。

 

 

 

「だから、説明会来て!良くなかったらやらなくていいから!!!」

 

 

 

それだけっす。

 

 

 

みんな、ぐずぐず難しくしてるだけなんだよ。

 

 

 

手法だなんだって関係ないよ。

 

 

 

あんた、良いものだと思って始めたんだろ?

 

 

 

だったら、あんたのテンションだけでどうにでもなるんだわ。

 

 

 

あんたが楽しそうなだけで、人は集まってくるんだよ。

 

 

 

だまされたと思って、いつもより声のトーン上げて

 

 

 

「ヤバいの見つけた!!」ってだけ言ってごらん。

 

 

 

その方が説得力あるから。

 

 

 

【マサの無料相談LINE】
あなたに合った、紹介の出し方を一緒に考えます。


今なら、「お金の原理原則」動画を無料でプレゼント中!!

月収1000万を余裕で超える僕の師匠がお話してくださる動画だ!

 

下のlineへお友達になってください(^^)/


https://line.me/R/ti/p/%40naj7379w