こんにちはケアベア ピンク

今日は先行予約のご紹介きらきら!!


snidelとLily Brownの

2015 SPRING & SUMMER 1st Collection

先行予約開始しました蝶々



snidelは10th Anniversaryバースデーケーキ


シーズンコンセプトは



Inbetween innocence and modern - 大人と少女のあいだ -

優美で繊細なファブリックがモダンなデザインに巡りあう。
詩的で軽やかな春の訪れ。

クリーンでスポーティーな感覚を散りばめた遊び心。

構築的でモダンなシルエットをやさしく上品なフラワー柄で包み込むドレス。

snidel spring summer 2015 1st collection

少女のような自由さと、調和のとれた美しさが漂う。

可憐さの中に魅せる洗練。

10th Anniversary snidel


{ADCA508C-18D7-46C7-B6B5-8434816DFF87:01}



そして、Lily Brown



Make you wonder the 70's vibe

70年代のムード漂う多様的で型にはまらない、高揚感の漂うコレクション
ファッションを心から楽しむ『プレイフル』な気分を誘う

儚げなだけでない、遊び心と自立心をもった愛らしさ
チャーミングなひねりをきかせて独自のスタイルを楽しむ女性

空気を含んだ軽やかな素材のスタイルはプリントやレイヤードで甘さの中に上質感を高める

スポーツエッセンスを加えたアイテムは繊細な素材やディテールとのコントラストでアクティブさを引き出しつつ、自由で優雅な女性像を紡ぎだす

ミリタリーに通じるカラーワークは、ランジェリーライクなレースを忍ばせて
装いにフェミニンな深みをプラス

抜けのテクニックを凝らしたルーズフィッティングノスタルジックなレースや大胆なプリントで演出
ロング&リーンなボトムとノーヒールのシューズで楽観的ムードを活気づける

様々な価値観を自由に表現しオリジナリティーを凝らした時代
そんなマインドを今へと昇華し、弾む心を届ける

ハッピーな着姿の内側に静かなる真の強さや譲れない自分らしさをもった女性たちへ向けて

Lily Brown



{BDBED412-17F6-44BB-9E70-57A66486C4FF:01}



snidel先行予約はコチラ



Lily Brown先行予約はコチラ





もうすぐクリスマスmomi2*クリスマスブーツ
キラキラのイルミネーションや、可愛いクリスマスツリーがいっぱいで
私の大好きな季節ベル

あわせてネイルもクリスマス仕様にしてみました桃色のネイル

そして六本木ヒルズのクリスマスツリークリスマスツリー
大人なキラキラで見とれちゃいましたキラキラキラキラ


{9B0DD4E2-D350-4386-929D-1BD5A5D30A4A:01}



それでは、よい週末をウインク

Have a nice weekendハートハートハート