こんにちはソルビー
季節は冬まっただ中なのにファッション業界はSSの展示会ラッシュ汗


というわけで昨日、楽しみにしていたSwankiss(スワンキス)の展示会にお邪魔してきました心


先日Rosarymoon(ロザリームーン)の先行販売ブログでいち早く春をお届けしましたが、
Swankissも春ですみつばち+*


今回ももちろん女の子が大好きなデザインで
Swankissの世界観で会場がデコレーションされてたよキラキラ


私、可愛すぎてやられっぱなしでございますずきゅん



きゅんきゅんキュンでしあわせな時間を過ごさせてもらいましたハート


{5684A513-659D-4288-82C2-0A68214E7B4B:01}

キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印

そしてお土産いただいちゃいましたわーい


オリジナルテキスタイルのトートトートバッグ
細かいところまでこだわっていて
ほんっとーに可愛いのハート



早くラブキュンなお洋服たちをお見せしたいんだけど、現在準備中でございます。
もう少し待ってねキラキラ



大人気商品の再入荷もしている2014AWは
コチラからチェックcheck-or



Swankissはコチラ