こんばんは夜


新規ブランドOPENラッシュのNET ViVi Coordinate Collection音符

第1弾 EATME(イートミー)

第2弾 EVRIS(エブリス)

第3弾 jouetie(ジュエティ)

第4弾 garden(ガーデン)


そして
第5弾は本日OPENの「Swankiss(スワンキス)」ですスワン



リボンブランドコンセプトリボン

ブロンドの髪に花冠を付けた女の子が宝石箱の中で楽しそうに踊っている
そんなロマンチックでスイートでファンタジーな世界
世界中の女の子たちが幸せな瞬間に着たくなる洋服
いつまでもかわいい乙女心を持ち
白鳥のように輝けるスペース
それが【Swankiss】です。



最高の可愛いハートをみなさまへお届けする為に
モデルの友稀サナちゃんと一緒にプレスルームへお邪魔して
撮影をしてきたよ

Swankiss(スワンキス)のプレスルームは可愛いほしがいっぱい
詰まった宝石箱ピンクトルマリンのようで
キラキラキラキラときゅんきゅんキュンで心が満たされたよheart*


改めて、女の子に生まれてよかったなぁ♡って
感じさせてくれる素敵なお洋服たちでしたonepiece+.


こちらのTOPSは10月号P.151で八木アリサちゃんが着用している「
Kz フリルノースリニットトップス

↓↓↓

{D00D8128-BB35-4E03-A787-99A7DE13FA67:01}

{7ABB2C10-1240-4F2E-AA41-437AA8F99E8D:01}


それではheart*

最強の可愛い♡を是非♪


↓↓↓↓↓


Swankissはコチラ♪


sk