こんにちはニコニコ

最近、もっぱらワンピ派のアッピーですパー

ワンピ ってほんとに楽ちん得意げだし、女の子気分を高めてくれるしアップほんと何枚あっても欲しくなっちゃいますねドキドキ

今年はニットアーガイルツイードサックなどなどほんとにワンピフィーバードンッ

まちがいのないワンピをCHECK してみてチョキ


さてさて、本日より、ついにrienda(リエンダ) が販売スタートです!!

究極の女らしさとセンシャリティーを秘めたミステリアスな女性へ

エイジレスでアイデンティティを失わない全ての女性のためのブランド…rienda ドキドキ



女の子をセクシーにCUTEに小悪魔な魅力を引き出してくれる、わたしたちバイヤーズも憧れのブランドです!!

そんなrienda の新作をちょっとだけご紹介しちゃいます!



↑のブラウスはシフォンの透け感とフレアな袖のデザインがなんともリエンダらしい、SEXYかつノーブルな雰囲気を醸し出してますリボン




↑はサテン素材が大人な雰囲気★大きなボタンがCUTEさを引き出してくれるジャケットベル

小悪魔な魅力たっぷりドキドキなアイテム他にもたくさん!!

これからもぞくぞく入荷予定だから、rienda 絶対CHECKしてね目


それでは、また来週チョコ