こんばんわぁ!!目ラブラブ

10月半ばを過ぎ、最近時間が過ぎるのが

とっても早く感じるともバイヤーですにひひリボン

先週の休日はヘッドスパ美容院などにいって疲れをとって

気分転換しちゃいました(●´ω`●)ゞ

アッピー音譜は先程、オフィスのはじの通路を

いきなり走りだし走る人、体を動かして気分転換 羞☆笑

今日もお仕事がんばってます!!スポンジ・ボブキラキラ3

そんな面白くて頑張りやのアッピー音譜をみて、

とももお仕事を頑張るという流れですにっこり♪

そして、本日MERCURYDUOコーディネートページが

サイトにUPされました!!キラキラ

今年注目ビックリマーク売れ筋人気商品ばかりラブきら



矢印サテン素材に裾のフリルがとってもキュートなピンタックサテンOPりぼんハート



矢印ニットボーダーOPとペチコートの裾のフリルの組み合わせが一押しコーデ得意げ音譜



個人的にも大好きなMERCURYDUO
リボン口紅

是非チェックしてみてくださいきゃーあげ音譜




MERCURYDUOキラキラ

http://www.netvivi.cc/list.php?b=136



それでは、みなさん風邪などには気をつけてくださいね雪あんぐりあせる



また来週うへーmakovv