(*^ー^)ノさてさて ・・・

続きを更新させていただきますっっ!!

沢山あって目移りしてしまうんではないでしょうかo(^▽^)o

嬉しい目移りですよねヒマワリ


まず

SWORD FISH

大人気で勢いが止まらないブランドメラメラわたしもメチャクチャ好きです手紙


今回は掲載商品がいーーーっぱいだし小物が充実ラブラブ!

お店と変わらない品揃えです長音記号2急いで急いでっっ

お目当て商品は本当にすぐなくなってしまうのです・・・(^ε^)

担当バイヤーは嬉しい悲鳴を出しています雪


次にDURASハロウィン

かっこいいけどかわいらしい

でも大人の女性がイメージキスこんな風にレギンスをプラスしてミニスカートを

はきたいですねハチ


最後にマテガ晴れ

斬新なデザインのワンピースはおしゃれ上級者な雰囲気ですよねひらめき電球

しかもとってもセクシー(^~^)


ヒラヒラしたスカートがキュートチューリップ赤

マテガも他にも新商品を沢山アップしているのでチェックしてくださいねロケット


そんなわけで・・・

VIVI12月号掲載商品のご紹介をいたしました・・・

まだまだいっぱい載せたい新幹線足りないって気分ですが、皆さんNETVIVIで

チャックしてもらえたらと思いますてんとうむし

NETVIVIはギャルからフェミニンまで沢山取り揃えている女の子のための楽しいサイトです晴れ

これからも是非よろしくおねがいしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆


今月号は

↓  ↓  ↓


AYUが表紙おやしらず


さてさて余談ですが・・・

最近ワタシの気になるコスメについて。

美肌一族アップ

なんだか本当に効くって噂しかきかないのですが本当ですか!?

試したくて試したくて・・・・

冬は肌も乾燥しますよねカゼ

美容にも気を使わないとおしゃれもたのしめませんよっクマ



そんなわけでバイヤーの独り言まで本日の更新とさせていただきます(≧▽≦)

また随時更新予定なのでチャックしてください!!

商品紹介のほか、メーカーさんの裏舞台や展示会、バイヤーのことなど

色々お話したいと思います。

なにかご意見よろしくおねがいします長音記号2