(`∀´)(^_^)vこんにちは音譜

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

連休になってスッカリ天気もよくなってよかったですね(*^ー^)ノ


本日アップの商品は、「KaiLani」の商品が沢山アップされましたチューリップ赤

かっこよくてNYのイメージの商品ラインはとてもセンスがいいですよねワンピース



明日には、NET上で売られている商品を使ってコーディネートをご紹介しますので

参考にしてくださいね(^~^)

↑こちらはコーデ撮影の一部分ですねこへびねこへび

他にも大人気のハートチェーンネックレスの新色も入荷!4色集合しました!Winkスカルシリーズも大量入荷ですチューリップ黄


他には9月11日に開催されたgramourous night星のショー着用アイテムがアップされましたおやしらず

参加された方もいるんではないでしょうか?!お目当ての商品があるかもしれないのでcheckしてください晴れ


「ファッションはいつでも自分を楽しませてくれるもの。自分らしさを出せるもの。」がコンセプトの

CiuCiuも大量アップ(^ε^)♪



今の時期にもっとも必要なニットカーデ宝石赤↑の商品はショーで出て大人気、完売必須のアイテム

です(´∀`)急いでくださいね~!!!

ciuciuらしい大人の女性らしさが出ています!



こちらの商品は一部なので、他の商品もcheckしてみてくださいね(^_^)v


他にグラマラスナイト、ショー着用アイテムでは

かっこいい女性の魅力を引き出してくれるスマッキーグラムの商品がアップですラブラブ!

こちらも完売必須商品なので急いでくださいねo(^▽^)o


ショーで着用した商品が買えるのはNETVIVIだけビックリマーク

雑誌やショーを見てお目当ての商品があったらすぐにチェックしてくださいね(o^-')b


それではまた☆