週末、姉と姪っ子が帰省してました。

施設にいる母に会うために。


退院して施設に戻ると入院時とは比べ物にならないくらい表情が良くなってます。

病院では「病人」としての扱いを受けてるからなのかなぁ。


母の面会は三日間続けて行きましたウインク

娘たち(孫ですね)が行くと、やっぱり何かしらわかるのかとてもいい顔してくれます照れ


「娘」「孫」の認識はないと思うのですが、不思議ですびっくり


せっかく帰省したのだからと、あちこちドライブ車


ランチは豆腐料理がメインのお店


倉敷美観地区春宵祭り
夜はライトアップされます。

雛巡り


王子ヶ岳展望台で瀬戸大橋を遠くに眺めながらティタイムコーヒーショートケーキ

最終日は岡山駅の桃太郎像

ピーコック噴水
水が出てなかったのが残念えーん

二つとも路面電車が駅に乗り入れることになり撤去されます。
見納めかな~

お天気も良くて、母の笑顔も見れたし、楽しい三日間でした。
次に楽しい時間が過ごせるのはいつのことどろう・・・