昨日は新潟で37度ですってびっくり気づき
まだ、6月ですよガーン
こちらも35度炎
今日も34度の予想もやもや

この夏、乗り切れるんでしょうか!?

2年ぶりに作った梅シロップと梅ジャムでなんとか乗り切りましょうグッ




先日、我が家のDVDデッキ、壊れました。
いくつか、電器店に見てもらいましたが、修復は無理なようですえーん

撮り貯めてた韓ドラ、東方神起の4年前のあの、雨の日の日産スタジアム の生配信もあったし・・・  笑い泣き
それから・・・それから

お休み、いっぱいあるからゆっくり見よう〜なんて呑気に構えてたのにガーン

悲しい〜ショボーン

古いものだからと言ってしまえばそれまでですが、
原因はきっとあれだ!

主人が知り合いから借りてきたDVD(そう思い込んでたそう)を見ようとしたこと。

DVDではなかったんですびっくり
Blu-rayだったんです。

我が家のデッキはDVDしかかからないものでした。
それなのに・・・Blu-rayを入れるなんてムキー
よく、確かめてよねムキーピリピリ

まぁ、これもキッチンのリフォームよのうに変え時だったのかもしれませんが。

それにしても撮り貯めてた、あれも、これも、それも・・・
没になってしまったのが悔しい😠💢

という事で、お休みにはソファーにでぇんと座ってビデオ三昧の予定を変更せざるを得なくなり
チクチクがはかどってますてへぺろ