今日は大学入学共通テストなんですね。

私の頃は「共通一次試験」でした。

ずいぶん、昔になりますねおねがい

コロナ禍の中での試験、いろいろ気をつかうこともあると思いますが、受験生の皆さんが力を発揮できますようにお願い




「1年経つのかぁ」その1


国内で初めて新型コロナウイルスの感染者が確認されてから1年なんですね。

まさかこんな事態になるとは誰しも予想してなかったでしょう。

まさかまさかで、あれやこれや楽しみにしていたものが中止になりました。

年に何度もライブ遠征で家を空けていた私ですが、すっかりおとなしい生活になってしまいました。

と言ってもそれが凄くストレスになっているわけでもなく、変化のない生活をしてますギザギザ



「1年経つのかぁ」その2


東方神起ライブツアーXVの京セラ公演

追加公演も無くなり、実質、オーラスになってしまったあの日からもうすぐ1
年・・・

あ〜ぁ、楽しかったなぁ照れ

また、あんな日が来ることを願いますお願い



そして、今日は半年ぶりに地元のトンペンさんとランチ鍋照れ

初めてのスンドゥブチゲ

韓国は何度か行きましたが、まだ食べたことのないメニュー


暖まるし美味しいし、話がはずみました照れ

トン話だけでなくいろんな近況報告爆笑

「ライブ遠征に合わせた美容院行ってたのに、今は、この前のいつ行ったっけ!?ってことになってるよね」

なんて話も。

みんな同じねてへぺろ

長居はしちゃダメと思っていても楽しい話始めると時間を忘れますね。

また機会を見つけて会いたいね、と言って別れました。


お腹いっぱい照れ

晩ごはんのメニューが思いつかない・・・