今朝は雨雨

午前中は降り続きそうです。





昨日は朝から肌寒くって、ストールを巻いて出掛けました電車



早めに済ませたいと思っていた母の確定申告に
やっと行って来ましたふうー



早く出掛けたつもりなのに

受付開始から30分しか経っていないのに


もらった番号札は

235びっくり



2時間待ちましたプンプン

待ち合いは狭くて座れないえーん


待ち時間が長いのは覚悟してたので先に他の用事を済ませてきたりして、時間潰ししました。


PCで簡単にできることは知ってますが、全然、自信なくて毎年、出向いてます。


税務署の方が手早くPCに打ち込んでくれて私の出る幕なしでした。



待ち合いにいるとき、私よりおそい番号札を持ってる年配の方が

「待ち時間長すぎムカムカ
駐車料金なんぼになると思うとんじゃ〜ハッ

「若い人はPCや携帯を使いこなせるけどわし
らぁ、そんなことはできんのじゃムカムカ

と職員に不満ぶちまけてました!


わかりますショボーン

はい、よくわかります。




帰りの電車まで少し時間があったので久しぶり

『街』を、ぶらぶら

地下街は春先取りの光景チューリップチューリップチューリップ







明日から3月ですね照れ

わが家のチューリップも一雨ごとに伸びてるようですウインク




1日に早いけど3月のウィークリーカレンダーペンライト



次のカレンダーの発売はまだでしょうか?

私、お知らせ見落としてますか?