今朝は春を思わせるような暖かさです。

関東の方は20度近くになる予報ですね。

(そうか、今日は立春かぁ・・・例年は寒いのにね・・・)・・・追記です。すっかり忘れてましたガーン

まさかこのまま春になることはないでしょう。

でも、今日は寒さで縮こまってなくて良さそうニコニコ





昨日は節分でしたね節分

私は下手ながら恵方巻き、作りましたチョキ


冷蔵庫にある有り合わせのものを具にしましたが、まずまずの出来照れ




いつも、なにかしらおやつを常備している我が家。

先日、

「あれ〜何にも無いえーん

って時がありました。

そこで下矢印


炊飯器にホットケーキMIXとレーズン入れて、スイッチON!


小腹にちょいと入れるには丁度いいウインク




ブロ友のゆみぃさんに教えていただいたゆず茶ゆず?

さっそく作ってみました口笛

(八朔入りです)



トーストにたっぷり乗せたり、もちろん、ゆず茶にしても、美味しい〜照れ


寒い時期には甘くて温かい飲み物、最高ラブラブ

ゆみぃさん、いつも、簡単で美味しいもの教えてくださってありがとうラブラブ




今日は主人の誕生日バースデーケーキ

ケーキ🍰、買ってこようかなてへぺろ