昨日のらいじん面白かったですねー。



特に、みくる、かずのこ、いざわが良かったと思います。



はまざきは、三角また逃げ方がダメでしたね。ケツついてから足かけようとして、上になられちゃってましたねー。



よくああやってエスケープする人いますが、ケツついた瞬間にチャンスと思って上取りますね。 

立ったまま足かけてからケツつかないと、はまちゃん。



かずのこは、打ち合いにもびびらなかったですし、思い切りよくて凄い逸材だと思いました。

最後、さっかーきっくまで出してて、持ってるなと(笑)

あとは、リングネムーをかずのこにすれば、おめでたいし完璧と思います!



海さんは、頭がよくないし、世界には通用しないのがよく分かりました。

みくるの方が成長してたし、まだまだ強くなれる可能性を感じました。

日本人さいきょーは証明できましたね。



今年は、くれべるにりべんじして欲しいです。