次の土曜日です。
久しぶりのこうしき試合で10きろ減量しました(笑)


1回戦、おかろっくさんは回避!


れんめい上の実績は、おかろっくさんと自分が抜けてると思うので、となめーんと別れることは予想通りでした。


たなかさんも、歴長くて強そう。
ある意味おかろっくさんよりやりにくいかもです。


まあ誰が相手でも自分の力を出し切るのみです!


ちなみに、あさくら兄弟の先生は、上の階級に移動してしまいました。
対戦できず残念!
(>_<)


自分がこの前闘ったおばたのお兄さんに、90秒ぐらいであーむろっく取られてたので、でふぇんす力は自分のが上かなと(笑)


まずはくろ帯1勝を目指します!!
(。・`ω・´)キラン☆