きたの国からや、どくたーことーでおなじみのよしおかひでたかさんから、しょーちゅーいただきましたー。


ひで!ありがとう!(面識なし苦笑)


説明しますと。


よしおか
↓兄みたいにしたってた
おざきゆたか
↓幼なじみで親友
まつうらさん
↓仲良い
ねつ


仲良くさせていただいてるまつうらさんから、よしおかから貰ったっていうしょーちゅーいただいたのです。


けっこんもおめでとうと祝福してくれました。本当感謝です。


ころなおさまったら、おざきの歌歌いながらまた飲みましょう。


もしゆたかが生きてたら、この場に間違いなくいたのになぁと、つぶやくまつうらさんの寂しい横顔が忘れられません…。








どきゅめんたりー見たら、最初から最後まで、まつうらさん出っぱなしで笑いました(笑)
このまんまのめっちゃ優しいおじさんです。


会うといつも、ねつれつくんは本当に素晴らしい男だなぁって絶賛してくれます(笑)