あっぷするの忘れてた、7月あたりのじゅえるす!


全身さーもぐらふぃーみたいな体温はかるやつで、金持ってんなでーぷ!思いました(笑)


席は間引いてありましたが、そんなガラガラ感はなし。
ただ、やはり狭いのでかんせん者1人いたら、くらすたーしちゃうだろうなという不安感はありますね。










16さいのもえりさん。
勝利おめでとうございます。
翌日、品川にお父さんと来てくれましたが、お父さんくろ帯でめちゃ強かったす。
 

なかなか1本取られることないのですが、何回も取られてしまいました。
また次回、東京来たときはよろしくお願いします。


げきれい賞のお返しに、やき菓子いただいて恐縮でした。美味しかったです。















先生、よー働いてました!











おういん通ってたりおんちゃん…くれいじーびー行って、きんぱつ編み込みて…


おういんて、男子でいうかいせいみたいな優秀な学校らしいす。
















さくらは残念!
勢いは良かったですが、技が雑すぎ!












先生ののぼりまで、そそり立ってました!?


















後日、じゅえるす出たあやさんの残念会です。


なぜか、笑顔一切ない食事しゃしん(苦笑)