2018年むらさきで、2019年ちゃで、2年れんぞく年間らんきんぐ1位になった、いがたん。


相手にとっても不足はないでしょう。


年齢かてごりーも、かいきゅーも一緒で、ちゃに上がるのは自分のが早かったですが、むらさきは重なっていた時期長かったのですが、その某有名せんしゅとは結局試合やれずじまいだったんです。


ちゃで初じあいに、いがたんととどうでしょう?
ちゃのトップれべるを感じていただきたいですね。


さの氏のじゅーじゅつ初じあいは僕が相手でしたからねー。ふでおろししてあげましたわ。


〇〇さんのちゃドーテーもいただきたい!(笑)


その時は、ぶろぐのみんなに応援来てもらいますよー!ちけっとは、無料でいいですから。
応援よろしくお願いいたします。
ねつれつまつりにしたいですね(笑)