あーせんさん
相手のパンチを余すことなく、全て食らってましたねー(苦笑)


ダメージの蓄積で反応鈍いのか、だげき恐怖症でふりーずしてしまうのか分かりませんが、今後もかなり厳しいと思います。


まずは、等身大の実力の場と相手を知りたいですね。




ふるせ
らいぢん出たいだけの思い出作りやろーは出すなよ!(苦笑)


あんな醜態さらして、出場できて満足したかのようにしばらく休みますて…


呆れてなんも言えねー




まえざわ
元から短い手足が、びびって縮こまってさらに短く見えました(苦笑)


大ぶたいに弱いめんたるなのに、らいぢん出たがるという…


じゅえるすとらいぢんの差がありすぎですね。




やっちくん
かうとう技のセンスなさすぎて…


えむえむえーで、じーくんどーできるわけないのに!(苦笑)
まず、先生とスパーしてみればよかったのに。


心の弱さが、真新しいものにすがってしまったのかなぁと。


唯一の可能性すら捨て去る戦術に呆れましたよ!
まだいつもの目つぶりフックで打ち合いしてた方が良かったと思います。




さあ、今日の23もゆーちゅーぶで無料で見るぞ!!(苦笑)