ぎんざ駅近くの、ぶりもんと書いて、しもんに行ってきましたー!

















写真パシパシ撮れる雰囲気じゃなかったので(笑)、全てたべろぐから写真お借りします。















らんちでもやっぱ年齢層は高め。
50、60代の方が多かったです!


自分の隣は外人さん。
板前さん、英語で会話しててビックリ!
外人さん帰った後に、英語で会話できて凄いですね言ったら、よく理解できないけどテキトーに喋ってるだけですよとのこと(笑)
コミュ力ぱねぇっす!


そして、まりえちゃんの隣はダンディーな方で、業界の話してました。
いまだこうじが~
ひがしのが~
よく朝のテレビに出てるじゃーなりすとの方らしいです。
帰り際、板前さんが握手してもらってたんで、


ねつくん「まりえちゃんも握手してもらったら?(笑)」

まりえ「全然知らないですけどいいんですかね?(笑)」

ねつくん「きっと喜ぶよ~♪」

いたまえさん「是非是非!〇〇さーん!女性のお客様が握手したいですって!」

じゃーなりすとさん「え?僕と?」

まりえ「ありがとうございます♪」

ねつくん「頑張って下さい。応援してます。」


って、一体だれやねん!?(笑)


でも検索したらすぐ出てきました。見たことあるような気します。


あーーー!?
てか、僕でさえまだまりえちゃんの手握ったことないのに、握手しやがって~・・!?
(`・ω・´)ムッキー!




















気を取り直し、
まずは、しゃんぱんで乾杯~♪
( ^^)/▽▽\(^^ )





















らんちのおまかせ握り5500えんのコース。
握り以外もいろいろ出て、めちゃお得!


生がき、うっめ~
(´;ω;`)




















握りはどれも美味しすぎ!
最初から、たれ塗ってあるんでそのままいけます。
口に入れた瞬間に、しゃりがほろっと崩れる・・


うっめ~
(´;ω;`)



















中でも、まりえちゃんが大好きで食べたいと言ったんで、コースにはなかったウニを追加してもらいました。
の、の、濃厚ーー!?


うっめ~
(´;ω;`)


いたまえさんは会話楽しいし、お寿司は美味しいし、さーびすも最高!


ただ、お会計見たら、まさかの、に、に、22000えん超えてるー!?
(>_<)


ちょ、ちょっと、5500えんのコースでなぜ~??


帰ってレシート見たら、ウニ一貫で、1つでですよ?1800えん!?
ビックリしましたわ。ウニだけで3600えんかい!


シャンパン入れた飲み物代が5000えん。さーびす料も入って、確かに22000えん超えとる!


これは恐ろしくて、まだまだ僕では夜は行けません・・。
_<)


















いたまえさんに教えてもらった、わこうのとけい台の下のしろくま!
確かに1回見たら充分です(笑)
でもまりえちゃんの写真が撮れたんで良かった!(笑)
(*^^)v


ねつくん「ぐっちカフェも行ってみる?」

まりえ「はい!行きたいです!」

ねつくん「でも俺、今お財布に2000円しかないんだけど、まりえちゃんカフェ代出してくれる??」

まりえ「はい!全然いいですよ~。逆にいつも申し訳ないです!」

ねつくん「ごめん、ありがとー!じゃあ行こう♪」

まりえ「はい」


~  ぐっち店舗前につく  ~


ねつくん「てか、これ入りづれえなー(笑)。」

まりえ「はい(笑)ビビリますね!」

ねつくん「仕方ない。勇気出して思い切って入るかー。」

まりえ「おー、凄い店内ですね!」















奥のえれべーたーに乗って、4階のカフェへ。


順番待ち中、隣の外人さんが、スタッフさんに写真撮ってもらってたら、まりえちゃんが私も撮って欲しいと!
ねつくんとツーショット撮って欲しいと!
(´;ω;`)ウレピー


貴重なツーショットです♪


と思ったら、スリーじゃないすか!(笑)
隣の外人さん空気読んで!?




















めにゅーカバーも、ぐっち柄!


















こーひー1000えん。
一流ほてる並みっすね。
でも天井高くて雰囲気はさすが。
















お水のグラスが楕円。
ぐっち柄のちょこ、1個300えん。


楽しかった~♪
ごちそうさまでした。
(*´︶`*)❤︎


ねつくん「来年、どこか泊まりで行きたいね?」

まりえ「となり?となり??」

ねつくん「と・ま・り!!(笑)」

まりえ「泊まりですか?(笑)泊まりはダメです!危険です!(笑)」

ねつくん「きけんて~」
(´;ω;`)