昨日は品川練習後、久しぶりにれいなへ。


会場は、がんぷろの時と同じ王子です。





















品川にも所属のゆいなさん。
キャラ立って絶賛大人気中です(笑)


















たっきー&つばさが相手って聞いてたのに、がっきーつばさが来たってオチです(笑)


















あまりの体格差にボコられまくり!
がんばれー


















ゆいなさんはどうでもいいんす!
しゅりさんから紹介された、まりさんの応援に来たのですから。
なんとメインです!



















初のメインの洗礼で、まりさんもボコボコに・・
だ、だ、大丈夫ですかー!?
:(´◦ω◦`):



















最後は、ゆいなが出てきて、なぜかみんなでダンシング(笑)
よー分からん!


大会後は、選手の物販があるんで、まりさんに挨拶しようと待っていたら、なかなか来ず・・
やはりダメージが酷いのかな。


と心配していたら、隣のゆいな氏と目が合ってしまいました。


五十嵐さんっ!お久しぶりですっ!



















仕方なくポートレート買いました(笑)
なんで同じジムの子の写真をお金出して買わなきゃいけないんかー(笑)


まあでも、ゆいなさんプロレス頑張ってます。才能あると思います。
あいどるレスラーにはなれないかも知れませんが、個性的な人気レスラーになれるんじゃないでしょうか。


まりさん共々、頑張って下さい!





















物販に1時間はいる先生は置いてって、帰り、近くにある、いきなりすてーきへ。


わいるどすてーき、安くてうめー!
すてーきは、安い赤身をお腹いっぱい食べた方が満足感ありますよね。
450ぺろりですよ。

















先生かららいんで、ポートレート全員分9枚買いましたと(笑)
チケット3000えんの大会で、9000えんも物販に。
どの大会でもこんな買うらしいですからねー(笑)


てか、路上で広げないで下さい!(爆)