お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  お早うございます 何年か前 びわ湖箱舘山で
 ユリの花や コキアを見たことがありました ユリの花は終わりかけて
 いましたが 美しく咲いたユリもあって びわ湖を観ながら 
 ゆっくり楽しめました キバナコスモスも咲いていて癒されました
 今はいろいろ楽しいことがあるようです 行ってみたいです
 
  箱舘山から びわ湖を観て
 
 
 
  ヘリコプターにも乗れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  トレインにも乗りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   何時も拙いブログを観て頂き 有り難うございます