地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  お早うございます 5月の連休に 伊勢神宮と鳥羽水族館
 そして伊勢シーパラダイスに行きました 以前アップさせて頂いた
 残りです 伊勢詣では雨でしたが 鳥羽水族館や二見ヶ浦
 伊勢シーパラダイスはとても楽しかったです
 
  ホテルから伊勢神宮のお山を見たところ
 
 伊勢神宮 外宮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  20年に1度建て替えられる社殿 社殿の横に次ぎ建てる場所があります
 
 
 
  伊雑宮
 
  鳥羽水族館に
 
 
 
  クリオネ
 
  ハコフグは可愛い
 
 
 
  コンゴウフグもいました
 
 
 
  オウムガイ
 
  ミノカサゴ
 
  孫はドクターフイッシュがお気に入り
 
 
 
  大きな海ガメ
 
  大きなピラニア
 
  日本に3頭しかいないラッコ   鳥羽水族館には2頭います
 
 
 
  アシカショーが楽しい
 
 
 
  大きなセイウチ
 
 
 
 
 
  これは何でしょう伊勢市駅から外宮参道400mで拾った吸い殻11日間で
 293本でしたと書かれてました 未だタバコを吸いながら歩いている人が
 いるんですね 考えさせられました
 
   何時も拙いブログを観て頂き 有り難うございます