明日から世界一周行ってきます! | 日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

日本一周しまくるミュージシャンあついゆうの所持金0円自転車(ママチャリ)弾き語り日本一周 路上やライブで音楽やって夢追った旅の記録

青春18切符×2で行く日本縦断、東南アジアバックパック旅、所持金0円ママチャリ弾き語り日本一周、所持金0円電気バイク弾き語り日本一周、一週間成田山で断食修行の旅、二週間の瞑想修行の旅、路上ライブに1000人集まらないと次の県に行けない日本一周」など行っています!

世界一周は、まずは「ドバイ」にいきます。明日出発です。

「世界で活躍する日本人100人を取材し、歌を届ける」という企画です!
{786860FF-47C6-4055-8BB8-79D699B4C77A:01}

一ヶ月前ほどに行く事が決定し、準備不足で前日なのにドタバタmaxですが行ってきます。笑

まずは、ホテルや飯の取材があったり、世界情勢は大丈夫なのかという不安があります。

そして、それ以上に三ヶ月で100人をまずは自分で探さなければならないという、このハードルをどう乗り越えて行こうという、不安があります。笑

とはいいながらも、それを達成していけたらドラマだなと、それ以上にワクワクですし、どうにでもなるかという所存です。

ちなみに皆さんならどうやって100人探しますか?ヨーロッパに知り合いがいたら紹介してください!笑

ハチャメチャロードムービーにしていきたいと思っておりますので、ぜひチェックと噂をよろしくお願いします。笑


また、こちらでも記事書いてます!
ぜひいいねとチェックよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/travelwith?ref=hl