日本一周 17日目 木曜日
この日は夕方、盛岡市隣の滝沢市にある岩手県立大学を見学、打ち合わせ。
すごく綺麗でのどかで素敵な大学でした!
その後は盛岡に行き、この日も様子見で裏通りで路上ライブ。
やっぱり人通りは少なく、表通りでやりたい気持ちを抑えながら路上ライブ。
しょっぱな暖かさの滲み出るご夫婦が来てくれ、息子と被ったと聞いて行ってくれました。
途中、motherというライブハウスのオーナーも来てくれ、ありがたい事に宣伝しとくとチラシを沢山もっていってくれました>_<
さすが祭り男の方々。熱い人たちで、自分が熱い気持ちにさせてもらい、この日も前を向いて終わる事ができました。
CD7枚。止まってくれた人30人。気にしてくれた人100人くらい。motherにチラシを置いてもらう。