その後、豊橋駅前を通り豊橋を出発!
豊橋は路面電車が走ってました。
出発後一時間くらい走ると蒲郡に入り、ラグーナに到着。
ラグーナで休憩後、碧南市に向けて出発。
夕方には碧南市に到着し、前回お世話になったばらさんと再会!
ばらさんは板金屋でバイカーという事で、壊れかけていたサイドスタンドを直してもらいました!
修理後は、ばらさんがマスターを紹介すると言ってくれ喫茶店バーに。
バーで話していると一曲やらせて貰える事になり演奏。

その後はばらさん宅にお邪魔し就寝。
昨日の報告
CD63/1000(マスター、隣のお客さん)
マスター、お客さんありがとうございました!
ばらさん紹介ありがとうございました!
プレゼントCD28/1000(ばらさん)
ばらさん。双子の姪っ子ちゃんたちに今回会えなかったのは残念でしたが、久々に会えて熱く語れ嬉しかったです!
笑顔写真22/1000
出会いノート43/1000
電気バイク54km 計696km
電気の減りが遅まるという事で、昨日はだいたい25kmで走行。
50ccの法定速度は30kmというものの、30km以下で走っている人なんているの?みたいな感じで、プープーされる事もあり、気まずい気まずいな感じです。笑
まー僕でもそんな原付いたらおせーなと思うだろうし、わかります。笑
経路 豊橋~碧南
寝床
ばらさん宅